ここから本文です

宝塚歌劇団

sh4********さん

2013/3/321:02:27

宝塚歌劇団

今日、映美くららちゃんのディナーショーに
みっちゃん(北翔海莉さん)が出てるの見て
ふと思ったのですが、

今、考えると豪華なメンバーだったな~と
思うディナーショーを教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,601
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2013/3/421:05:56

真飛聖ディナーショーFOR YOU

メンバーは、真飛聖・真野すがた・朝夏まなと・望海風斗・瀬戸かずや
とみんな新人公演主演経験ありです。
みんな新人公演主演者ってすごくないですか?

質問した人からのコメント

2013/3/10 09:42:52

迷いましたが、この方に決めさせて頂いきました!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2013/3/602:08:30

私は、現役生がやるのよりもOGの方たちがやる方が凄い豪華だと思います。

この前私が行ったのは、麻路さきさん、稔幸さん、絵麻緒ゆうさんのディナーショーです。

1つのディナーショーに歴代のトップスターの方たちが集まるれるのはOGの方ならではだと思います。

tea********さん

2013/3/420:52:50

ディナーショー(除くパリ祭)への出演は有る程度の実力・ポジション・FC(ファンクラブ)の規模が求められるから、
過去をさかのぼれば誰のDSでも豪華な顔ぶれとなるのが当然とも言える。

kuj********さん

2013/3/415:17:54

瀬奈じゅんさんのVirtual Guy。

たった4人しか参加してないのに、蘭寿とむ、桐生園加、舞城のどか、桜一花ですよ。
選りすぐりのダンサーだし、蘭寿さんは現男役トップだし。
まさに少数精鋭です。