ここから本文です

国産車で、高速道路巡行が一番楽な車、安定感のある車は何でしょうか? 乗用車...

ahi********さん

2013/3/404:43:40

国産車で、高速道路巡行が一番楽な車、安定感のある車は何でしょうか?

乗用車でお願いします。

やはり、Vエンジンの車でしょうか?

閲覧数:
3,230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lhe********さん

2013/3/408:54:16

巡航が一番楽なのは、トヨタ・センチュリーですよ。
物理的にも重いから、多少の外乱にも動じませんし。

舗装の荒れた高速を往けばよく判りますよ。
決して進路が乱れませんからね。
或いはフキナガシが真横に成る風でも煽られないし。

又、重さをカバーして尚、余り有る5リッター12発は
加速でも先ず困りませんし。

中古なら不当に安価ですから、走行1万km以下なら
お買い得と思います。「普通に」20年は使えますし。

質問した人からのコメント

2013/3/8 05:35:49

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2013/3/421:29:01

雨天走行、雪道などいろんな悪条件を考えると、このクルマですね↓↓


レガシィB4。(ツーリングワゴンは除外します)
AWD。水平対向エンジン。。。

雨天走行、雪道などいろんな悪条件を考えると、このクルマですね↓↓...

gjw********さん

2013/3/407:31:20

現行のGT-Rなんか楽そうですね。

高馬力・高トルクで4WDであること。
適当に車重があるので強風の時でも風の影響を受けにくい。

ckb********さん

2013/3/404:59:06

ズバリ!ホンダのNSXですね。高速道路走行時の安定性は最高です。他車の追従を許しません。