ここから本文です

ノートンでスキャンができません クイックスキャン、完全スキャン、カスタムス...

sin********さん

2013/3/411:30:14

ノートンでスキャンができません

クイックスキャン、完全スキャン、カスタムスキャン
どれを押してもうんともすんともしません

フリーズするわけではなく、押しても何も反応しない感じです

ライブアップデートは問題なくできますし
スキャンのほうもこの前までは何も問題はありませんでした

何が原因でしょうか

閲覧数:
31,223
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2013/3/414:12:55

シマンテック社のサポートを受けたほうがよいのでは?
きちんとしたユーザーであれば、シマンテックできちんとしたサポートをします。

一応、シマンテック社のサポートページでは、次のように書いているので、
そのとおりにしてみてください。

シマンテック サポート
ノートン製品がコンピュータで起動しない、または動作しない
https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-core/current/solutions/v...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2013/3/415:16:38

取敢えずサポートに相談でしょう。
貴方が大物で狙われた可能性も有ります。
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130303/mcb1303031437003-n1.htm