ここから本文です

新婚夫婦で ・毎日キス10回はする、休みの日で多いと きは100回とか普通 ...

dmj********さん

2013/3/413:38:39

新婚夫婦で

・毎日キス10回はする、休みの日で多いと
きは100回とか普通
・休みの日イチャイチャしてたらあっという間に一時間経ってる(エッチなし)
・週末は必ず2人で行動

これっ

て普通ですか?
同じ新婚の私から見たらラブラブだなーて感じですが、本人(姉)は
新婚なら普通だよ♪と言います…


皆さんは新婚時代どうでしたか?
結婚1年弱です。

閲覧数:
6,765
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2013/3/413:44:10

これって普通じゃないわ。
異常行動だわ。
こんな状態でしたら、キスとセックスで一日が終わっちゃうわ。
まるで性に飢えた男と女みたいね。
「週末は二人で行動」だけがまともなことだわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2013/3/720:12:14

結婚8か月です。かなり仲いい方だと思います。

キス10回くらいなら普通だと思いますが、100回は驚きです。
私の場合少ない日は、旦那が会社へ行く時と帰ってきたときに1回ずつ、あと寝るときにするくらい(軽3回)でしょうか。そもそも数えてないので分かりません(笑)

何かしながらいちゃいちゃはしてますね。パソコンしながらとか、休憩ついでにハグしたりキスしたり。布団の中で1時間くらいいちゃいちゃしながらおしゃべりはあります。

週末は大体一緒に行動してます。

mar********さん

2013/3/421:04:40

毎日のキスの回数、数えてみたら7回でした。休みの日はもうちょっと多いですが、100回はないです。そんなにしたら、唇痛くなりそうだ。

週末は必ず2人で行動します。ちょっとコンビニに行く時も、常にセット行動です。イチャイチャの内容は分かりませんが、リビングで2人でしゃべってて、気付いたら2時間くらい立ってたというのはあります。

キスの回数は多い気がしますが、それ意外は「子どものいない夫婦ならそんなもん」だと思います。

ohi********さん

2013/3/414:27:59

普通ですよ。
付き合って10年弱、結婚6年目、いちゃつきますよ。
いつまでいちゃつけるかなあと、夫に聞いてみたところ、じいさんばあさんになってもいちゃついてもいいんじゃないかな、とのこと。
いちゃついたっていいじゃないですかね。

kmr********さん

2013/3/414:07:49

いいんじゃないですか?
そういう事に対しての普通・普通じゃないというのは人それぞれの価値観の問題であって他人のものさしで図るもんじゃないでしょう。

当人たちがそれを普通を言って幸せそういしている。
何ら問題はありません。

ちなみに私の新婚当時はそこまで四六時中くっついてるっていう訳では無かったです。