ここから本文です

五年ぐらい乗っている原付で100キロの旅をしようと思います。 原付は大丈夫でしょ...

jpm********さん

2013/3/416:44:02

五年ぐらい乗っている原付で100キロの旅をしようと思います。
原付は大丈夫でしょうか??

閲覧数:
196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbn********さん

2013/3/607:32:29

初めての旅ですか?
100キロの旅だったら、日帰りの県内の観光地巡りかな?
首からカメラぶら下げて ゆっくり走れる 原付きらしい旅ですよ〜

自分も16の頃 そんな旅しましたよ
楽しんで 気をつけて!

その前に、バイク屋さんにオイル交換に行って「悪いところ有りますか?」って聞いてみて簡単な点検すると良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tup********さん

2013/3/1112:57:44

たとえ隣の街でも自分が「旅」と思って出掛ければ立派な「旅」です。

そして、アクシデントも旅の醍醐味!
帰りの電車賃さえ持って出掛ければ全く問題なしです。

でも、一応近所のバイク屋で簡単な点検はしてもらいましょう。安心感が何倍にもなります。

nin********さん

2013/3/422:24:20

100キロくらいなら「旅」じゃないよ。
なのでぜんぜん大丈夫。

maz********さん

2013/3/418:24:11

整備・始業点検したことがない奴の質問だな。

iro********さん

2013/3/417:13:14

あなたの原付の整備状況にもよりますが一般的に言えば全然平気です。
むしろ原付がどうこうより人間が疲れます。