ここから本文です

『ゴジラvsデストロイア』でバーニングゴジラが背びれが溶け出した後に使用してい...

dra********さん

2013/3/418:40:24

『ゴジラvsデストロイア』でバーニングゴジラが背びれが溶け出した後に使用していた赤色熱線を耐えられる東宝怪獣はいますか?(ゴジラ以外)
※耐える=直撃しても死なない

デストロイアは実際に数発耐えているので、デストロイア以外でお願いします。

理由もよろしくお願いします。

閲覧数:
2,688
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2013/3/612:17:41

可能性があるとしたらモスラ3の鎧モスラぐらいではないでしょうか?
ゴジラ怪獣はデストロイアの次点の耐久力であろうスペゴジやスーパーメカゴジラでも耐えられそうにないですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2013/3/600:06:25

いません。あの熱線はゴジラが渾身の力と怒りを込めた最後の必殺技です。
メカゴジラだろうとスペースゴジラだろうとカイザーギドラだろうと耐えられません。
映画を見るとデストイアに直撃したのは1、2発だったはずです。かすっただけで顔の一部を
吹き飛ばす恐ろしい熱戦ですから。

jcg********さん

2013/3/523:39:00

今年41のゴジラバカです。
あの時点で彼は、「生命」そのものを叩きつけています。
耐えられる者は先ずいないでしょう。
(背中から噴き出した熱波は、ジュニアの兄弟とも言えるラドンの翼のようにも見えました。)
デストロイアも耐えるには耐えましたが、身の危険を感じて逃走してます。
(すぐに、自衛隊に撃墜されましたが。)

kab********さん

2013/3/513:19:01

多分いないと思います。
あの熱線はかなりの破壊力と熱さをかねそろえているので、普通の怪獣なら跡形も無く、消し飛びます。
デストロイアの防御力はチートです。