ここから本文です

こんな女子中学生はどうですか。同じ学校の人からはどう思われていると思いますか?

gor********さん

2013/3/419:57:46

こんな女子中学生はどうですか。同じ学校の人からはどう思われていると思いますか?

足立区の区立の中学校に通っている。家柄はいたって普通。
両親、祖母、二個下の弟、障害のある妹、赤ちゃんの妹と一軒家に住んでいる。



身長166 スリーサイズ88 43 80 アンダーバスト57cm

靴のサイズは22cm

股下95cm ガリガリというより超骨細 首が長い yシャツと同化するほど色白

9.5頭身 おしりまでの黒髪ロングストレート前髪ぱっつん 体毛が薄い

父は日伊ハーフ、母は仏独ハーフ、父親似。

日本語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ラテン語、英語が話せる。





顔について 超絶美人でやや中学生ばなれしてる

鼻が高く細い 目が大きく碧い(ややつり目)、

眉毛とまつ毛は薄め 顎がスッキリしている

声はキレイ目で高い。セクシーなロリ声


成績表は体育以外オール5。定期テストはほぼ満点。学年トップ

規則はちゃんと守るタイプ。

運動はかなり苦手。

茶道部を途中退部、今は美術部と華道部

選択音楽

ピアノの腕はコンクールで優勝するほどで今も週に一回習っている。歌も上手い。


水泳も習っていた。

学年の書道では金賞

感想文、スピーチではいつも賞をとる。

料理も得意。プロ並み。

読書家で、洋書、和書問わずに読む。



小学生の時は無口で友達があまりいなかった。

性格はマイペースでロマンチストで優しい。かなりおとなしい。
地味グループと仲がいい。

お花やちょうちょなどが好きで、童心が残っており、不思議ちゃんかもしれない。

気弱な面も。平和主義。

でも評論家きどりな部分もあり、毒舌な一面も。

基本的には大人しめだが、物まねが趣味で、ギャグセンスも高い。

変人と言われることが多い。


ファッションは清楚でガーリー系またはゴスロリ系


歴史、神話、生物、天文、薬学、地理学、に興味がある。

やすみじかんは絵をかいたり、読書したり、地味グループとアニメの話をしたり。

アニメやゲームが好きで、詩やイラストをサイトに投稿している。

腐女子で夢小説、ニコ動、こえ部などオタク系サイトが好き。

アリプロ、洋楽などマイナー音楽大好き。

テレビはアニメとNHK以外は観ない。

休日はパソコンやイラスト、勉強など。あるいは地味グループの友達とカラオケ、ショッピングなど。

.

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
873
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

リクエストマッチ

2013/3/420:02:38

怖いですね。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mah********さん

編集あり2013/3/1012:04:30

お前ID変えまくって同じ質問すんじゃねぇよ!!
お前はエロサイトでこういうことを書きまくればいいんだよ!!!
ていうかあんた絶対男でしょ?

nti********さん

リクエストマッチ

2013/3/420:07:06

人間離れしてる
超人レベル
すごいと思います
きっとまわりも一目おいてますよ