ここから本文です

釜山から鉄道で倫敦に行った日本人いますか、いませんか。

maezima2123さん

2013/3/421:37:44

釜山から鉄道で倫敦に行った日本人いますか、いませんか。

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2013/3/423:32:39

ロンドンはゼロではないかもしれないが、少ないでしょうね。
パリやベルリンなら、戦前は民間航空機はないので
ヨーロッパは船か鉄道があたりまえです。
当時の日本人でパリやベルリンへ鉄道で行った人は多数います。
しかし、当然にして、ユーロートンネルは出来ていませんから、
ロンドンへは船に乗り換えてになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きー坊さん

2013/3/508:12:32

戦前は今の北朝鮮部分を通って大陸ヨーロッパまでいく事ができました。大陸から英国まで鉄道連絡線が運行していましたので、釜山から倫敦まで鉄道で行った日本人は何人かはあったと思います。

cya********さん

2013/3/422:00:45

仮にいたとしてもこのサイトは見てる様な人ではないと思うが?
ユーラシア大陸横断とユーロスターまではかなりシンドイで。