ここから本文です

DQ7のことで質問です 仲間になったモンスターはモンスターじいさんのところに行っ...

qnf********さん

2013/3/422:31:55

DQ7のことで質問です 仲間になったモンスターはモンスターじいさんのところに行ったとありますが モンスターパークに行ってみてもいません
が処にいるんでしょうか?後勇者にはどうやってなる

んですか?

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2013/3/500:22:45

ルーメンをクリアしてるならモンスター爺さんに話しかけて初めてパークに出現します。
ただその魔物が生息する場所の生息図を手に入れてないなら現れません

勇者になる条件は
・なんでもいいから上級職3つマスター(たとえばバトマス・賢者・魔法戦士とか)
・勇者の心を入手

のどちらかです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyu********さん

2013/3/501:30:37

モンスターが懐いた後にモンスター爺さんに話しかけると、
パークに解放されます。

ただし最初は1つしかエリアがないのですべては出現しません。
まものせいそく図をゲットしてモンスター爺さんに渡した後、
どこかの宿屋で1泊すると新しいエリアが作られて、
そこに対応したモンスターが出現します。

勇者は上級職を3つ以上極めるorゆうしゃの心を使うと転職可能です。