ここから本文です

何円でしょうか?

apa********さん

2013/3/422:51:03

何円でしょうか?

何円,ヲキッテ,フメイ,味噌ラーメン,ウマソ,シナチク,シャバシャバ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
436
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

リクエストマッチ

2013/3/422:55:43

サッポロ一番のみそラーメンに具材は自前で、しめて250円!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yea********さん

リクエストマッチ

2013/3/512:21:39

480円+消費税で

504円。


消費税が10%になれば…528円。

kae********さん

リクエストマッチ

2013/3/506:37:27

300円位かな?どっかの社食みたいですが。

cfh********さん

2013/3/423:23:06

550円・・・・・・・・。

amu********さん

リクエストマッチ

2013/3/423:19:43

290円でも売っていますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

tsu********さん

リクエストマッチ

2013/3/423:08:48

こんばんは('-'*)

味噌風味のツユに浮かぶはネギにシナチクにカイワレ大根。

(^з^)ウマソ!

モヤシもあるのかな。

(-"-;)フメイ!

何と言っても、極めつけはスイートコーンのトッピング。

(´Д`)クイタイ!

内容からして質問者様若しくはお身内の方の手料理と思います。

(v_v)タブン!

ズバリ!

≡(*^-')b≡

『¥500』

(-"-;)ヲキッテ…‥

『¥380』

m(_ _)mイタダキマシタ!