ここから本文です

森光子より芸歴の長い芸能人

myz********さん

2006/12/2215:34:15

森光子より芸歴の長い芸能人

昨日くりぃむしちゅーの番組で、森光子さんが「芸歴71年」といっていましたが、
現役の芸能人で森光子さんより芸歴の長い方っていますか?

閲覧数:
1,914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2006/12/2216:13:35

http://www.geikyo.com/kaiin/profile/76.html
この人は芸歴80年だそうですよ

質問した人からのコメント

2006/12/28 00:32:58

降参 お答えくださったみなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2006/12/2215:37:18

風見章子さんはどうでしょう?

tai********さん

2006/12/2215:36:57

もりしげ・ひさや

・・・・