ここから本文です

高2です!男です。 近々告白したいと思っています。 春休みに遊ぶ予定いれて、...

lio********さん

2013/3/423:04:11

高2です!男です。
近々告白したいと思っています。

春休みに遊ぶ予定いれて、その日に告白したいと思っています。

その一日のどういうタイミングで告白するのがいいと思いますか?

女の子の意見聞きたいです!

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/3/608:44:31

私も帰りがけがいいと思います( ^ ^ )/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2013/3/608:41:45

そのデートの終わり間際くらいがいいと思います!

良い返事にしろ、良くない返事にしろ、デートの最初や中盤にするより、両者動揺するのは防げると思います。

デート&告白、上手くいったらいいですね(*^_^*)がんばってください!