ここから本文です

さてはオマエ…オレのコト愛してるだろ? いいえ、そんなコトは全くありませんの...

jor********さん

2013/3/500:14:25

さてはオマエ…オレのコト愛してるだろ?

いいえ、そんなコトは全くありませんので
ご心配なく…気のせいです、勘違いです。

あ…そーですか。やっぱり…

この質問は、oek********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oek********さん

リクエストマッチ

2013/3/500:19:33

はい(笑)
人類愛です|ω・`)ノ
うたこ

質問した人からのコメント

2013/3/5 00:37:51

いつかオレのコト好きにさせちゃる。
覚悟しとけや…(怖がらないでね)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2013/3/500:16:00

病んでれがツンデレに言った感じかな