ここから本文です

至急! レキソタンの副作用で、食欲不振にはなり得ますか?? また、躁状...

v_n********さん

2013/3/501:47:23

至急!


レキソタンの副作用で、食欲不振にはなり得ますか??

また、躁状態のように、なんでも出来るような気になったり、(でも逆に食事や酒はいらない。)
逆に、人生や自分に悲観し

たりするようにもなったりしますか?


早急で的確な回答をお願いします!

閲覧数:
2,245
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnt********さん

2013/3/503:02:56

レキソタンはセロトニン系なので倦怠感が強く出ます、服用後は食事や何もかもが面倒になったりはします。が、切れは早いので、食欲は戻ってくると思われます。

何でも出来る感覚よりも、とにもかくにもイライラや倦怠感が強いと思います。感覚は鈍りますので、人によっては過信状態になると思いますが、あまり良いとは思いません。飲み続ければ、副作用はかなり強い部類ですので、むしろうつ状態の方向にいくと思います。なので、悲観的な考え方が強くなってしまいます。

とにもかくにも、あまり常用すべきお薬ではないです。いざという時用というイメージでいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/11 16:02:49

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2013/3/519:52:04

そんなことになる薬普通医師が出しますか?

mos********さん

2013/3/515:55:28

へんてこな発想をするのは止めた方がいいよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる