ここから本文です

独りぼっちのクリスマスイブ

bbb********さん

2006/12/2218:09:08

独りぼっちのクリスマスイブ

二十歳の大学生です。
アル中、ニコ中、大学半不登校、キャッシング20万円で借金アリ、短気、アブノーマル、童貞の人間ですが、すべて隠してニコニコ生きてます。

彼女イナイ歴=年齢ですがどうすれば出来ますか?
女友達曰く、かっこいいしイイ人過ぎるからじゃない?とか言われました。
なんだかイイ人過ぎて近寄りがたい人間にみられているそうです。

閲覧数:
1,313
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2006/12/2223:46:57

若い内に経験出来る物はしておきましょう。
良いじゃないですか・・良い人ニコニコ生きましょう!!!

ただ借金はちゃんと返しましょうね・・
そのうちちゃんと貴方の事を、解ってくれる人が、現れますすよ・・・
人生はなる様にしかなりません。

質問した人からのコメント

2006/12/28 02:58:14

色々人生経験をつんで、いい人と出会えるように、自分を改正して行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2006/12/2218:11:23

それは無い。


.............................................................................

cap********さん

2006/12/2218:18:41

壊れてますねー借金はほどほどにしないとね強引に行動するのもギャップがあっていいんじゃないですか。

g13********さん

2006/12/2310:25:58

借金は完済して積極的に彼女をつくればいいでしょう。多重債務になって専門URLのお世話にならないことを願います。http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/