ここから本文です

オークションの経験なしです。あなたがオークションで落札したもので、一番今でも...

s7u********さん

2006/12/2218:46:57

オークションの経験なしです。

あなたがオークションで落札したもので、一番今でも大切にしているものって何ですか?

閲覧数:
468
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2006/12/2218:48:46

アフタヌーンティのワイングラスです。
結婚した年が書いてあるので記念になるかなあと思って落札しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogu********さん

2006/12/2223:32:15

パソコンディスクです。

パソコンを手に入れて、オークションを始めたばかりのころでした。

ドキドキの落札で、新品なのにかなり安値でき、到着したものも思ったとおりのもので、嬉しかったですね~。
今も重宝しています。

パソコンは2台目になりましたが、パソコンディスクはずっと使えそうです。

spa********さん

2006/12/2222:42:26

電気ケルト(1リットルほど)はほぼ毎日使っています。
うちは2人暮らしなので、大きさも丁度いいしちょっと何か飲みたい時にすぐ沸いて便利です。
また、靴も仕事用で履いていますし、仕事用にと思って落札した服はよく着ています。
現在の職場は私服なので、安くシンプルな服が手に入って助かっています。

それから、好きなアーティストの関連グッズは大切にしまっています。
(切り抜きだけは整理が追いついていませんが・・・)
また、使用頻度等とは別に落札した物の中で一番の思い出の物は、万博のチケットです。
初めて落札した物だったし万博そのものも楽しかったので、使用済みチケットは大切に保管しています。

一番というと難しいですが、とりあえず使用頻度が高い(=大切に使っている?)のは上記に挙げた物(電気ケトル・靴・仕事用の服)です。
実用的な物は、やはり生活の中でも使用頻度が高いと思います。

sak********さん

2006/12/2219:11:18

とりあえず、全部大事にしていますよ。
愛用中のものもあれば、温存しているものもあり、
食べ物なんぞは現在のわたしの血となり肉となり骨となっております。

今交信中のこのパソコン「小此木くん」もオークションの戦利品です。

asa********さん

2006/12/2218:52:43

ヨン様グッズのもろもろです。
使わずに大切にしまってあります。

アバター

ID非公開さん

2006/12/2218:51:26

タイヤです(バイク)。バイクのタイヤは新品で買うとかなり高いのでオークションで買っています。