ここから本文です

福岡の博多駅近辺でオーダースーツ店(紳士服)を探しています。はじめてオーダース...

mmy********さん

2013/3/509:40:56

福岡の博多駅近辺でオーダースーツ店(紳士服)を探しています。はじめてオーダースーツを作るもので感じの良いお勧めのお店を教えて頂ければ助かります。

閲覧数:
23,239
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2013/3/1123:44:48

博多駅周辺ですと、ファッションビル1FにあるTANGOYAはいかがでしょう。
価格は3万円代からさまざまですが、
生地の量が他の店と比べても桁違いに多いです。
確か生地問屋直営との事でしたので、他で買うよりお得みたいですよ!
http://tangoya.jp/

質問した人からのコメント

2013/3/12 09:11:10

降参 ご回答、参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/3/1017:57:02

値段もピンキリなので、一概には言えませんが、初めてというのと年齢を考えると麻布テーラーぐらいが良いのではないでしょうか。
最近作ってないので忘れましたが、安いので4~5万円、高くて10万程度だったと思います。
年齢的には20代後半から40代前半のお客さんが多いイメージがあります。
一度覗いてみてください。

http://www.azabutailor.com/shop/hakata