ここから本文です

猫飼っている方で放し飼いしている方にお聞きします。 何か獲物を捕獲してくる...

hou********さん

2013/3/511:48:22

猫飼っている方で放し飼いしている方にお聞きします。

何か獲物を捕獲してくることありますか? うちは、ネズミ・カマキリ・ハト・モグラ・スズメ・ヘビ

カマキリは自分の天敵(大っ嫌い。男だけど)だからやめてほしい。

補足mangayamachanさん
宝くじ拾ってくるより、そのまんま現金(札束)拾ってきてほしいすよ。

閲覧数:
381
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/3/513:12:29

私の飼っている猫たちも獲物を捕まえて帰ってきますね! ねずみ、鳥 ですね。
当選宝くじでもくわえて帰って来てくれればといつも思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2013/3/518:50:35

無責任飼育の飼い猫による、
野生動物の殺戮自慢
とは恐れ入る。
殺された動物に対して、可哀想だとか責任のある人間として持つべき感情はないんだな。失笑
これだから外猫飼いは、無責任で気が触れてる連中ばかり何だな。
飼い主そのものが生き物を殺すことに躊躇いが全く無いから、飼い猫が轢かれて死んでも後悔しないわけだ。納得。

kat********さん

2013/3/514:25:47

よく、蝉などを持ってきます(死骸)。猫が悲しまないように、猫の見ていない所で処分しているのですが……前に生きてる雀を捕まえてきた時は、直ぐに逃がしました。

don********さん

2013/3/513:50:17

元野良猫で飼い始めてからは外に出しませんでしたが、家の中でゴキブリさんを獲ってました。
その都度家族は大騒ぎ、にゃんこはキョトン顔…(=^ェ^=)

余談ですが、うちの子の天敵は流しの排水口にあるゴミ受けです。
アレ見るとシャーッと何故か威嚇します。

mar********さん

2013/3/513:11:29

ありますよー(・o・)ねずみ、もぐら、すずめ、せみ、きじ、にわとり、原型の無い物体(-"-)
ハンターですから(・o・)ちっちゃいトラだね(-_-)

par********さん

2013/3/511:51:54

猫の習性です。飼い猫でも狩猟の本能はあります。獲物を飼い主に持って来るのは、飼い主を自分より上だと認めているらしいです。丁重に弔ってあげましょうww(友人は庭に共同墓地を作ってました)