ここから本文です

スマホについて iPhoneから知恵袋に質問を出す時に画像添付が出来ないと聞いたこ...

iri********さん

2013/3/512:01:22

スマホについて

iPhoneから知恵袋に質問を出す時に画像添付が出来ないと聞いたことがありますが、今でも出来ませんか?

他のスマホからはどうですか?

閲覧数:
26,594
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

編集あり2013/3/512:14:30

Safariがファイルを送信させないのは変わりませんので、知恵袋のアプリを使いましょう。それでこのように画像も添付出来ます。
他のスマートフォンは、ファイル送信を制限しないと危険だって発想もないんじゃないですかね。

Safariがファイルを送信させないのは変わりませんので、知恵袋のアプリを使いましょう。それでこのように画像も添付...

質問した人からのコメント

2013/3/7 07:31:25

皆さん、ありがとうございましたm(__)m
知恵袋のアプリがあったんですね
知りませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2013/3/517:28:58

知恵袋のアプリがああり、それを使えば可能です。

但し正方形を強いるので、モノによっては長方形を切り取って正方形化する必要があるので注意です。
そのときは「正方形さん」という別のアプリを使うと便利です。
類似の「正方形さま」は上で言った「正方形化」をするタイプなので、件では不要です。

iuk********さん

2013/3/512:09:33

いえ、結構前にYahoo!知恵袋のアプリがリリースされ、これなら画像添付出来ますよ。