ここから本文です

EXILE全メンバーの名前おねがいします!

kei********さん

2013/3/514:58:19

EXILE全メンバーの名前おねがいします!

左から全員の名前を教えてください!

EXILE全メンバー,名前,MAKIDAI,全員,ショウキチ,TETSUYA,ネスミス

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

am2********さん

2013/3/517:48:49

左から→

KENCHI(ケンチ)

AKIRA(アキラ)

NAOKI(ナオキ)

MATSU(マツ)

TETSUYA(テツヤ)

TAKAHIRO(タカヒロ)

SHOKICHI(ショウキチ)

HIRO(ヒロ)

NESMITH(ネスミス)

ATSUSHI(アツシ)

NAOTO(ナオト)

USA(ウサ)

KEIJI(ケイジ)

MAKIDAI(マキダイ)

です(^^)


ちなみに私は(全員大好きですが)特にMAKIDAI、TETSUYA、NAOTOが好きです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jen********さん

2013/3/515:32:07

KENCHI.AKIRA.NAOKI.MATSU.TETSUYA.TAKAHIRO.SHOKICHI.HIRO.NESMITH.ATSUSHI.NAOTO.USAKEIJI.MAKIDAI