ここから本文です

太ももを何も使わずに何も食べずに細くするためにわ「エア自転車こぎ」がいいと聞...

nan********さん

2013/3/515:24:50

太ももを何も使わずに何も食べずに細くするためにわ「エア自転車こぎ」がいいと聞きました。(これで一日5分間やれば一週間にわ成果がでるとか)

私は塾にかようため毎日自転車で塾に行くのですが全く細くならないのです。
時間の問題かなと思い考えてみても毎日10分はかかります。
実際にそのエア自転車こぎの倍動いてるのに細くならないのは、エアーで5分間やるより全然細くできる確率は高いとおもうのですが、エアーで5分間やっても…本当に細くなると思いますか?なんか太ももを細くできる方法とかあったら教えてください。

閲覧数:
63,414
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ves********さん

2013/3/718:51:47

気になる脂肪を集中して刺激していきましょう。
シェイプミーなら痩せたいとこだけ集中的にできるし、
とてもコンパクトなので持ち運びも便利ですよ。
http://i7.nu/h473v
URL載せておきますね。
~ながらダイエットできるのでおすすめです。

質問した人からのコメント

2013/3/8 00:07:47

ありがとうございます~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfi********さん

2013/3/719:16:00

気になる脂肪を集中して刺激していきましょう。
シェイプミーなら痩せたいとこだけ集中的にできるし、
とてもコンパクトなので持ち運びも便利ですよ。
http://i7.nu/ci96k
URL載せておきますね。
~ながらダイエットできるのでおすすめです。

dx8********さん

2013/3/520:54:03

>本当に細くなると思いますか?

思いません。