ここから本文です

腹筋などのストレッチや激しい運動は苦手な上に、食事制限も続かないわたしでもで...

kgi********さん

2013/3/515:31:21

腹筋などのストレッチや激しい運動は苦手な上に、食事制限も続かないわたしでもできるダイエットってありますか?

閲覧数:
90,878
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khg********さん

2013/3/719:30:58

『五葉茶』には、カテキンが多く連なり食べたものの脂肪吸収を抑えてくれる“重合カテキン”と呼ばれる成分が豊富に含まれ、重合カテキンが8,480mg含まれているのです。
『五葉茶』は、カテキンが豊富な手摘み茶葉“雲南大葉種”を蒸気殺菌しているため、マイルドな口あたりで飲みやすいのです。
こちらですよ。http://i7.nu/8mb09

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2013/3/522:51:02

そのままでは無理ですね。ありません。

続くような程度の軽いものに変えてみては?

yor********さん

2013/3/518:36:28

食べ過ぎない事くらいできませんかね。

shk********さん

編集あり2013/3/516:31:03

まずは1日に準備運動をしてから有酸素運動であるウォーキング30分から始める事です。呼吸を大きくしながら行い、慣れてきたら歩幅を広げ、正しいフォームを意識しながら時間を延長していきます。
腹が出ているのは内臓脂肪が多いのが原因なので腹筋運動などの無酸素運動をしなくても有酸素運動で内臓脂肪をとれば腹筋が割れてきます。