ここから本文です

トヨタのプロボックスとサクシードってどう違うんですか?

r_3********さん

2006/12/2223:22:45

トヨタのプロボックスとサクシードってどう違うんですか?

トヨタのプロボックスとサクシードってどう違うんですか?
見た目は同じに見えるのですが。

閲覧数:
1,399
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2006/12/2519:11:05

基本的には同じ車ですが、ほんの少しサイズや外装部品を変えています。

理由は、「それぞれがなんという車の後継車種なのか」です。
下記をご参照ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=117...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2006/12/2523:36:28

販売店が違うのはもちろんですが、エンジン体系も違いますよ!
サクシードは1500㏄、1400㏄
プロボックスは上記プラス1300㏄もあります。
見た目もサクシードはリアの反射板(?)がありますが
プロボックスはありません。
全長・全幅などはサクシードの方が若干長いです。

mar********さん

編集あり2006/12/2322:41:16

販売店はサクシードがトヨタ店とトヨペット店で、プロボックスがカローラ店です。

それとサクシードの方が少し全長が長くて、プロボックスの方が短いです。

両車共、5ナンバーのワゴンと4ナンバーのバン(商用車)があります。

tou********さん

2006/12/2301:08:39

よく見るとこれが違うんだな、パンパー、テールレンズなど10万円ほどサクシードの方が高いですね。

mom********さん

2006/12/2223:24:47

販売店です!
サクシードはトヨペット
プロボックスはトヨタ系です!