ここから本文です

こんばんは 生き霊について質問します。 今付き合っている彼女に僕の生き霊がつ...

g7d********さん

2013/3/519:55:04

こんばんは
生き霊について質問します。
今付き合っている彼女に僕の生き霊がついてます。彼女の友達に霊感が強く見える人がいてその人が彼女に僕の生き霊がついてると言ってます。
その人は

恨みとかじゃなしに、好きっていう思いが強過ぎて彼女に悪さをしていると言ってます。
彼女に何かあると嫌なので生き霊をとる方法、生き霊を飛ばさない方法がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi4********さん

2013/3/523:43:00

彼女の友達の霊視の状態を確認出来ない段階では、まず
情報をそのまま確信・断定すべきではないと思いますが

生霊人というのは、私達から見ると4次元に存在する、
より本質的自己、つまり本人のようなので、取るとか
どうとかという存在とはいえないだろうと

人間心に問題のない人などいない、という意味で、自分
にも問題のある想念エネルギーの放出などもあるかも
しれない、、しかし自分は、負の影響を与えたいのでは
なく、逆に良い影響を与えたいのだ、という気持ちを
時々自己確認し、それを継続して行くといいかと


それから、私は何度か経験しながら、その仕組みがまだ
よく分からないのだけれど、一時的半実体や半実体の
化かし・悪戯という物があり、、ただ?それは余り長く
続く事はなく(私の経験では長くても一週間程)

またこの時、霊的働き掛けでお祓い・浄化をした場合、
これは負の存在に共通する特性のようで、、残像の
ような物が見え続ける事がよくあるので、なにかの
グッズやまじないなどを行った後に見え続けても、
気にしないコツも必要かと・・・

それから、余り気にし過ぎると、負の存在などとの
繋がりの強化や、、その存在自体の強化になったり、
創造になる部分もない訳ではないようなので、落ち
着いて動じない姿勢も、出来れば必要かと

質問した人からのコメント

2013/3/7 23:15:53

降参 ほんとにありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

restさん

2013/3/603:04:58

おそらく彼女の友達がすべての原因ですね。


彼女の友達にだけみえる→彼女の友達がおかしい
とは考えなかったんですか?

幽霊は存在しません。その類もです。


ですが、虚像幽霊というのは間違いなく存在します。

虚像幽霊とは、見た人の心と頭の中だけに存在します。

その原因は、様々で不安、神経、病気、悩み、薬物など・・・・


まぁ、簡単に言っちゃえば思い込みによるものなので

その人にしか見えないのは当然です。


好きっていう思いが強すぎて悪さするっていう時点で

おかしくないですか?

好きっていう気持ちが強いのはあなただけじゃないはずだし

好きならなぜ悪さをするんだって話です。


あなたも彼女さんも正常です。

おかしいのは、彼女さんの友達です。

dod********さん

2013/3/523:08:36

病院で入院して頭を調べてもらおう。