ここから本文です

プライベートライアンでアパムとライベンはその後どうなったのでしょうか?

hm6********さん

2013/3/520:34:53

プライベートライアンでアパムとライベンはその後どうなったのでしょうか?

閲覧数:
11,216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/3/522:28:03

じじいのライアンだけが現代に出てくるから、その二人も結局は戦死したんでしょう。

ライアン一人を救うために全員戦死、愚かな戦争!と思ったのだが、「七人の侍」が隠し味なので少なくとも終戦までは生きたかな。

「プライベートライアン ライベン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2013/3/521:03:02

随分前にブルーレイ見ましたが、

最後、解説が、あったと思います。

生き残った人は、アパムとライベンだけです。

カパーゾは子供を連れ出そうとして狙撃兵に殺された。

ウェイドはレーダー基地で戦死。

メリッシュはナイフに刺されて戦死(おそらくミラー大尉を殺した人と同じ)。

ジャクソンは鐘楼の下から自走砲の砲撃を受け戦死。

ホーヴァスは3~4回銃弾が当たって戦死。ミラー大尉は爆弾の起爆装置を取ろうとして戦死、です。

偏屈の回答者なら、そんなこと自分で調べろよと

いわれそうですね。