ここから本文です

犬と人間の性行為

アバター

ID非公開さん

2006/12/2301:25:14

犬と人間の性行為

知恵袋で「犬とHした」という内容があったのですが、本当に犬は人間でもそういう行為をするのですか?
なんだか、舐めたり、いれたり、ちょっと私には想像というか、信じられないんですが。

補足ちょっと衝撃過ぎて冷静な判断ができないので、みなさん投票お願いします。

自分ではだれをBAにしていいのか、判断が・・・

閲覧数:
123,091
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/12/2317:34:32

(1) ヒト→イヌ
ヒトがイヌに対して性的に興奮するのは精神医学などでは変態性欲(異常性欲)に分類されます。そういう分類があるということは昔からあったということです。俗に獣姦などといいます。
変態性欲(異常性欲)には、他にサディズム(M)やマゾヒズム(S)やその他にも数限りなくあります。
動物を性的対象とする場合には、精神的な傷害ではなく、性交する異性がいなくてその代用として使われる場合も多いようです。

(2) イヌ→ヒト
イヌがヒトに発情することもよくあります。
イヌはヒト社会の中で育つので自分をヒトと完全に同じ仲間として見るこもよくあり、周辺に他のイヌがいないと、家族の中の誰かにたいして発情することもあります。
畑正憲(ムツゴロウ)氏の番組で、オオカミ犬のオスが氏にたいして交尾をせまった場面を見ました。もちろん交尾は不可能ですが。
氏が彼(オスのオオカミ犬)にあまりにも親密に接したので同じ仲間のメスと思いこんだのかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

felix120233さん

編集あり2006/12/2302:40:35

人間の歴史はありとあらゆる動物と性交してきた歴史ですね。

私の友人の、北海道の牧場主の息子は、生まれたての子牛(歯が生えていないので)にフェラさせるのが最高だ、とバカなことを言ってました。母牛の乳を欲しがって、いくらでも吸ってくるらしいです。

動物の中で、一番いいのはヒツジ、ヤギらしいです。ドイツの”変質者の王”と呼ばれた連続殺人犯”P・キュルテン”はヤギと性交しながら、そのヤギを殺すことによって快感を得ていたと言う記録がありますね。

中国では、トラとも交わったという記録がありますが、日本でも縄文時代のころは夫婦という関係が強くなかったし(というより生産性が悪くて自分が食べていくのがせいいっぱいだった。)、独身の男性はメンドリで代用していたものです。手軽に持ち運べるし、食べちゃうことも出来るので都合のよいものだったでしょう。(メンドリのアソコはタマゴ大だから充分役に立つ。)

2006/12/2301:47:04

聖徳太子の十七条の憲法に
「犬と交わってはいけない。鶏と交わってはいけない。」ということが記されています。
ということは、当時の社会では一般的にやってた!ということですね。

kanekocampさん

2006/12/2301:33:44

http://www.dmm.co.jp/top/

ここで例えば「犬」で検索すれば具体的にわかるよ。

相手が犬なのでフェラの場面ではモザイクはないよ。
入れてるときは女性にはモザイクしてるね。

qaprbpさん

2006/12/2301:30:17

昔、中国では一人っ子政策で子供は1人しか作れないことがありました。
けど、性欲はある。
そのため、女性は分かりませんが、男は犬としていたそうです。
そして性病で流行っている梅毒が誕生したそうです。
今の時代は、AVの世界しかありえないでしょうね。。。

kaney5522さん

2006/12/2301:30:06

そういう、エロビデオが売られていますから、
可能性としては、おおいに、ありえます。

私は、嫌です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。