ここから本文です

ヤフーオークションに陶磁器出品するのにGAZOyを使ってましたが、今日ブックマーク...

yug********さん

2013/3/600:40:21

ヤフーオークションに陶磁器出品するのにGAZOyを使ってましたが、今日ブックマークからページに移動すると他の内容のページに変わっていました。同じようにヤフーオークションに写真6枚〜くらい追加で掲載できる

所があれば教えて下さい。出来れば画像説明文欄幅に引き延ばせる機能がついてるものがいいです。宜しくお願い致します。

補足画像保存期間は長い方がいいです。出来れば3ヶ月くらいは画像がサーバーに保存されるところ教えて下さい。

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

編集あり2013/3/610:06:08

サーバーくらい金払って借りたらどうですか

勉強しない人に得られるものなしです

http://bahamutlagoon.up.seesaa.net/image/DSCF5298.JPG

こういうのあるんだよ~~
三か月どころかずっ~とただ
ブログライフはいいね
ただこのシーサーはサーバーの処理力が低くて頻繁に固まったりします
運がいいと問題なく動いてくれます

>画像説明文欄幅に引き延ばせる機能

勘違いしてる。イメージタグの幅と高さ指定はサイズを調整するものではなく、
ブラウザに画像のサイズを明示することで、表示し切れなかった時のレイアウト
崩れを防ぐためのものです。引き延ばして表示させるのは
ブラウザが気を利かせて勝手にやっているだけで、閲覧環境によっては
引き延ばしは起きません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2013/3/609:39:07

GAZOyは無料で掲載期間も長く気に入っていたのですが、運営方針が
変って使えなくなりましたね。

代わりは色々有りますが、私は下記のイメージアップを使っています。
広告が入るのが難点ですが。

http://okunomikata.info/photos/(掲載期間30日、無料):jpg不可
http://imageup.imacle.info/Html.aspx/Create(掲載期間30日)3MB制限