ここから本文です

四月から広島修道大学にいきます。 それで、五月が丘に住むんですけど パチンコ...

jcm********さん

2013/3/601:50:46

四月から広島修道大学にいきます。
それで、五月が丘に住むんですけど
パチンコでバイトしたいのですが
五月が丘周辺にパチンコありますか?

教えてください!

閲覧数:
566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgj********さん

編集あり2013/3/620:59:33

修道から五月ヶ丘を過ぎて商工センター方面に行ったとこに2件あります。そして今 修道入り口に作ってますよー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r25********さん

2013/3/605:20:24

修大と五月が丘の間にあります。