カジノが日本で解禁されたら パチンコ愛好のあなたもカジノ 愛好家に移行しようと思いますか?

カジノが日本で解禁されたら パチンコ愛好のあなたもカジノ 愛好家に移行しようと思いますか?

パチンコ246閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

カジノにもいろいろあります。 レートもいろいろあります。 しかし、パチンコファンの人が100人いたとしたら、カジノに行くのはごくわずかでしょう。 座って、ハンドルひねるのと、自分で判断を沢山せねばならない本物のギャンブルとは別格です。 競輪の車券ですら、パチンコファンは、自分の意志で決定するのに喜びより、苦悩を感じるでしょう。 私は、考えてスポーツをみるのが好きなのですが、 競輪にはじめていったときは、とても楽しかったし、同じ1万円をパチンコにつかうのと、車券につかうのとでは、 満足感がぜんぜん違います。 カジノはスポーツではありませんが、 パチンコやパチスロより、ゲーム性の高い、大人の歴史ある遊びができると思います。 しかし、それだけ判断の回数も多く、苦悩も多いので、パチンコファンにカジノは無理もしれません。 カジノのスロットはまた、別物ですしね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カジノってパチンコ愛好者からみたら 高度すぎるんですね。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/3/8 8:36

その他の回答(6件)

0

パチンコより面白いギャンブルを生み出すのは難しいと思いますよ。

0

この間、とある国で。 小遣い(20万)を一時間で溶かして、旅行の最終日悲惨だったw パチンコの方が遊べると思うね。 パチンコ程度で借金したり、家族崩壊とかさせてる自己管理が出来ない奴は危険。 一瞬で死ねるよ。

0

パチンコ客はカジノ客にはならないと思うね。 一流ホテルの中とかになるし場所が限定される。 服装とかも気を遣うから気軽とは行かない。 カジノは100回以上行ったけど サービスチップは貰えるし飲食はタダだし パチよりは良いと思うけどね。 しかし自分をコントロール出来ないとダメ。 パチンコごときで大負けしている奴は 行かない方が良いと思うね。

0

いや全然思わねえ ギャンブル性が高いし ルーレットなんかディーラーがほぼ思い通りのマスに投げれるらしいし 知人が800万やられたしなwww まだパチンコの方がまったり遊べるわwww 庶民派だろオレ?www