ここから本文です

オンラインゲームにて、回線速度、応答速度ですが?、

kaz********さん

2013/3/609:14:38

オンラインゲームにて、回線速度、応答速度ですが?、

PS3 コール オブ デューティ ブラックオプス2 オンラインで、
画面では、明らかに、先に、撃っているのに、(相手側は、横を、向いているのに)
倒されます、キル後、相手側の、画面では、自分は、撃ていないことになってます、
よくあるのが、出会いがしらですが、相手側の方が、先に、確認しています、
PS3の、接続テストでは、回線速度下り22~24、0mbps 下り5~6mbps
NTT西日本フレッツ光、ぷらら、PS3は、ルーターから、有線にて、
これは、どうなのでしょうか?

閲覧数:
500
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2013/3/613:08:55

あなたは先に撃ってたと思うが、
敵も、敵の画面上ではあなたよりも先に撃ってるんだ。

それがタイムラグというやつだ。

フィールドには敵が2体居ると想像するとわかりやすい。

ひとつめは、あなたが攻撃しなければいけない敵。画面上、表示されている敵だ。
あなたは、こいつに弾を当てないといけない。
またこいつは、下に説明するふたつめの敵の0.2〜0.5秒ほど過去の姿だ。
こいつが歩いているとすれば、このひとつめの敵の少しだけ前に、目に見えない、ふたつめの敵がいる。

このふたつめの敵こそが、ネットの向こうのプレイヤーの、今現在の姿だ。

そして、あなたを攻撃してくるのはこの敵だ。

このゲームは、すべてのプレイヤーにタイムラグがある。

回線差によってタイムラグの差はあるものの、ラグの無い環境は物理的に存在させられない。

質問した人からのコメント

2013/3/7 00:39:26

有難うございました、結果、タイムラグは無くならない、その差が有りすぎでは!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cod********さん

2013/3/621:16:54

読点の打つ位置おかしすぎ 日本語勉強してこい

lif********さん

2013/3/611:07:03

まそういうしやうだとおもうしかない