ここから本文です

iPhoneが欲しいんですけど、 いまdocomoなんです。 auのiPhone5とSoftBankのiPho...

mqt********さん

2013/3/612:30:51

iPhoneが欲しいんですけど、
いまdocomoなんです。
auのiPhone5とSoftBankのiPhone5とでは性能等は違いますか?

閲覧数:
334
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2013/3/612:34:05

iPhone5の性能は違わないと思います。
ただ、通話料などが違うだけだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2013/3/613:16:07

iPhone5はAppleが作ってる物なので端末の性能に違いはありません。
LTEの対応地域や7GB制限、メールアドレスにソフトバンクはiPhone用のアドレスがあるなどの違いがあります。

jb4********さん

2013/3/612:33:48

auから販売されているiPhone5(CDMA A1429)とソフトバンクから販売されているiPhone5(GSM A1429)に対応周波数以外の違いはありません。