ここから本文です

自分一人の食べていくのが難しい世の中。年収数億円稼げる人は複数結婚してもいい...

mat********さん

2006/12/2316:59:59

自分一人の食べていくのが難しい世の中。
年収数億円稼げる人は複数結婚してもいいと思いません?
一夫多妻制。人間だって動物なんだし、
ある意味自然ですよね?

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po1********さん

2006/12/2317:02:52

少子化対策になりますね。でも嫁同士の争いが絶えないでしょうが・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oh_********さん

2006/12/2317:09:09

ありえません。日本は昔から一夫一妻です。正妻は1人だけ、後の人は側室(愛人)!それが日本の文化じゃないですか!一夫多妻は他国の文化ですよ。