ここから本文です

街コンって楽しいですか?どんな雰囲気ですか? 今度行ってみようと思うのですが...

tee********さん

2013/3/615:16:44

街コンって楽しいですか?どんな雰囲気ですか?
今度行ってみようと思うのですが一緒に行く予定の友達も行ったことがないので不安です。

行くのは3月10日の日曜日、大阪です。オススメの街コンってありますか?
インターネットで調べるといろんな場所で開催されていて迷っています。

閲覧数:
2,754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v3v********さん

2013/3/1018:11:03

街コンいきました★ちゃんと後につながる出逢いもありましたよ★
期待しすぎはやめたほうがいいですが、別に周りがいうほどわるいものじゃなかったです。
男性のほうががっついてるのでまってても人は寄ってくると思います。
ただ男女ともに、やはり見かけがいいひとからグループになっていきますので
自分のみかけに自信がないなら自分からいかないと
あまりものしかよってきません。

自分があんまり派手な性格じゃないなら、派手な場所じゃなく落ち着いた土地柄の
場所に参加したほうがいいきがします。
あと、男女の費用の比率が、男性のほうが多くとっているほうが
ケチじゃないひとが多いきがしました。

あくまで私の意見ですが。
とにかく参加してみれば抵抗はなくなるとおもいます。
是非たのしんでください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2013/3/814:27:49

何度か行ったことありますが楽しかったですよ。
行く街コンによっていろいろと違うみたいですけど基本は合コンを繰り返すって感じですね。
人がいっぱいいるので良い人と巡り合えるかははっきりいって「運」ですね。
楽しい一日になるといいですね。

オススメは難しいですけどこの街コンとかどうですか?
自分が申し込んだ街コンなんですけどね(*^。^*)

http://raviconyoung.info/

旅人さん

2013/3/713:17:56

私は行ったことありませんが、(行きそうになりましたが、予定が合わずキャンセル)友達は何回か行ってますよー!
話しも聞きます☆
楽しいみたいですね^^いいんじゃないですか♪

たぶんどこの街コンでも一緒なんじゃないですかね?