ここから本文です

外国人女性モデルNastya Kusakinaの生年月日を教えてください。

red********さん

2013/3/616:37:25

外国人女性モデルNastya Kusakinaの生年月日を教えてください。

閲覧数:
511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

編集あり2013/3/617:18:50

Nastya Kusakinaの生年月日
誕生日は非公表です。
ただし、2012年10月に情報が出ていましたが、この時点では17才でした。
http://www.style.com/stylefile/2012/10/the-other-top-models-of-spri...
http://www.fashionmodeldirectory.com/models/nastya_kusakina/
http://models.com/models/nastya-kusakina

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hy8********さん

2013/3/616:49:42

所属するエージェンシーのプロフィールにも記載がないから、
公表してないんじゃないですか?
http://www.fashionmodeldirectory.com/models/Nastya_Kusakina/