ここから本文です

さっきも質問したものです。ツールバーの出し方ってどうやるんですか?おしえてく...

アバター

ID非公開さん

2004/10/822:56:49

さっきも質問したものです。ツールバーの出し方ってどうやるんですか?おしえてください。

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/822:58:46

インストールしてください。波平祭り開催中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「ツールバーの出し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/823:49:42

さっきの質問の時もそのような質問の仕方だったのかな?
それで今回もこのような質問文しか書けないのかな?

その質問の仕方では回答する方もまともには回答できないよ。
「何のソフトを」使用している時に「どんなツールバー」を出したいのか
ちゃんと書いてもう一度質問をし直さないと期待に沿える回答は得られないよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/823:04:27

さっきの質問?
上にファイルとか編集とか書いてない?
そこの表示→ツールバーっ→標準・・・てクリックしていけばいいんだけど。

アバター

ID非公開さん

2004/10/823:03:01

さっきってなんですか?
こういう場合は、もう1度詳細にご説明くださるか、
前回の質問のアドレスを記載していただかなければ、
訳が分かりません。

ツールバーって何のツールバーですか?
ソフト名も記載していただけませんか?

これだけの情報では、
ツールバーはメニューバーの「表示」などで、
表示させることはできます。
くらいしかお答えできません。

分からなければ、もう1度詳細を記載されて
再質問されてください。

アバター

ID非公開さん

2004/10/823:02:38

画面上部の‘表示‘からツールバーの設定をしてみて下さい。