ここから本文です

太ももを細くする方法

emi********さん

2006/12/2320:42:00

太ももを細くする方法

太ももってどうやったら細くなりますか??
下半身デブなんですが……

閲覧数:
2,434
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2006/12/2412:39:58

踏み台昇降をオススメします。
家の中で音楽を聞きながら、テレビを見ながら、いつでもできます。
お金もかからないしわざわざ外に出る必要もなし!
ウエストも細くなります

http://beauty.s35.xrea.com/diet/

質問した人からのコメント

2006/12/24 22:31:14

成功 これなら簡単そうなので私にもできそうです。
ありがとうございました!!
皆さんのを順番に試していってみようと思おもいます。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

2006/12/2405:29:07

実際に長時間稼働させないと無理ですよ。室内でのエクササイズで細くなるはずがないです。
ゆっくり長く走るのが正解です。ジョギングも素晴らしい方法ですが、自転車それもスポーツバイクによるものが太もも痩せには効果が大です。コツは負荷の低い軽いギアでくるくるペダルを回すことです。エアロバイクでもできないことはないのですが、効率は下がります。

ryu********さん

2006/12/2321:27:39

適度な食事制限と、ジョギングがいいと思います。

早く走るのではなく、ゆっくりでもいいので長く走るトレーニングがいいと思います。
http://yaseru.secret.jp/kihon/kihon08.html

kaz********さん

2006/12/2320:59:19

太ももを細くする方法ならURLを見て下さい、詳しく載っていますよ。
http://kuwanamaru.net/moon/cel.html
http://allabout.co.jp/fashion/bodycare/closeup/CU20050830A/

T&Aさん

2006/12/2320:44:25

http://plaza.rakuten.co.jp/toretama/27044

このサイトを参考にしてください・・・・・・・・・。