ここから本文です

洋服買うときに試着をたくさんする人って店員さんにとってうざいですかね? 普...

fua********さん

2013/3/622:24:08

洋服買うときに試着をたくさんする人って店員さんにとってうざいですかね?

普段は二回ぐらいですが、今日は沢山してしまいました。

最終的に5着選んで一旦決めたのですが、最後にやっぱり…と3着にしてしまいました。
そしたら店員の表情が変わった気がして帰ってからも気持ちがモヤモヤしてます…

しかも今日は家族に電話で相談しながらの買い物だったので余計にうざい客だったのでしょうか…

購入する時に嫌な思いしたことありますか?

閲覧数:
1,231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/3/704:57:49

店員やってました。
そう言う方もたくさんいますし、私自身も試着しまくるので大丈夫ですよ。
ただ、セール時期とか、季節の変わり目、土日など割と混んでいて、試着を待ってる人がいたりするとちょっと焦りますね。

質問した人からのコメント

2013/3/13 07:34:38

ご回答ありがとうございました。試着はたくさんしても大丈夫なんですね。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nez********さん

2013/3/704:16:30

店員側です◎
個人的にはうざくないです。慎重な方なんだな~と思います。
表情が変わったというのが明らかであればそれは接客業として失格だと思います。