ここから本文です

今年のミスセブンティーンのオーディションにうけてみたいとおもっているんですが...

aya********さん

2013/3/623:20:32

今年のミスセブンティーンのオーディションにうけてみたいとおもっているんですがスタイルはどうだと思いますか?

年齢14歳
身長150センチ
体重40キロ
股下70㎝
太もも35・5センチ
ふくらはぎ27・5センチ
足首17センチ

真剣です!
周りからはモデルになれるって―という意見や身長がもう少し高かったらいけると思うなどの意見があります。
今年のオーディションに応募しようか迷っています!
意見どうかお願いします!

補足すいません!身長151㎝でした。

閲覧数:
724
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2013/3/623:45:14

一般的に見れば健康的じゃないかな。

しかしSEVENTEENのモデルとして受かるのは難しいだろうけどね。
嫌味ではなく、歴代モデルで160センチ以下の人は殆どいないんだよ。
それから公表されている子の体重は身長-115以下が殆ど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2013/3/711:05:36

数字的には応募出来るので応募をおすすめします。
ただ、気にされているように身長がかなり厳しいです。
体重的には今の状態で大丈夫。

mus********さん

2013/3/701:04:03

体重多い。

身長低い。

と、思います(^^;)

me_********さん

2013/3/623:28:20

めっちゃスタイルいいじゃないですか!!

自信もって応募していいと思いますよ(*´∀`*)

頑張ってください!!

Yahoo!知恵袋 特別企画