ここから本文です

ブロリー映画の『ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』は土曜プレミ...

fir********さん

2013/3/700:06:25

ブロリー映画の『ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』は土曜プレミアムあたりで放送しないのでしょうか?

この映画は
・公開から今年(きのう3月6日)でちょうど20周年
・今年、17年ぶりにドラゴンボールの新作公開もあり、DBシリーズに注目が集まっている
・ブロリーや親父ィことパラガスなど、ニコニコ動画上で非常に高い人気があることもあり、DB映画の中でも人気はトップクラス
という要素があるのですから、地上波で放送しても十分視聴率を獲れると思います。

ワンピースの映画はときどき土曜プレミアムでやっているのに、なぜドラゴンボールはやらないのか?どっちも人気があるのに……と思いました。

フジテレビはくだらない番組やってるぐらいならこういう番組を放送した方が、視聴者にとってもフジテレビにとっても得だと思いますがいかがでしょうか。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,084
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

リクエストマッチ

2013/3/700:19:46

ブロリーや親父ぃがいくらニコ動やネットで人気があるとは言え、それはブロリストやブロリー厨の間だけだと思います。

ブロリー映画はベジータが極端なヘタレ化、ブロリーの俺TUEEEEEE!っぷりが半端ないですし、「伝説のスーパーサイヤ人」になれるのがブロリーだけだったりなどでブロリー厨がブロリーはドラゴンボール内で最強と自負してしまったがためにブロリーは好き嫌いがはっきり分かれてしまいましたからね。

今の子ども達がブロリー見て「気持ちわり!」になったり、悟空達が一方的にやられている場面を見たり、ブロリーの名言「血祭りにあげてやる!」等がテレビによって放送され、子ども達がブロリーの真似しだしたら大変でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t23********さん

2013/3/1114:42:04

ドラゴンボールの映画ってたしか、他の映画と2本立て映画だったから、時間少ないんですよ

kan********さん

2013/3/812:27:50

調べてはないのですがドラゴンボールの映画か2時間もないのでは?
ドラゴンボールの映画はほとんどが別のアニメと同時公開です
例えはスラムダンクが30分幽遊白書が30分そしてドラゴンボールが1時間(おおよその時間です )なのでロードショーでは時間がたりないような気がします

tuk********さん

2013/3/721:42:13

伝説の超ブロリー厨が沸くから放送しないと思う
あと今のフジテレビはオワコンだからしゃーない

アニマックスでもブロリースルーされてしまいましたからね
ただ全宇宙のブロリストがブロリーMADで盛り上げるのです!(オー!)

腐☆腐

cgf********さん

2013/3/719:39:47

それでは、ニコ厨の立場が更に下がってしまいます

bk1********さん

リクエストマッチ

2013/3/701:04:12

一応CSではやりますよ。

土曜プレミアムでは
今までの映画ではなく新作を
やるんではないでしょうか。

OPも踊る大捜査線も
映画公開前に新作を
やっていましたし。

映画だと尺が短いので
難しいのだと思います。

まぁ何本か放送して
調整することは
できるでしょうが。