ここから本文です

fxで1日一万円の利益を出すのは相当難しいですか?

jac********さん

2013/3/701:44:45

fxで1日一万円の利益を出すのは相当難しいですか?

閲覧数:
5,971
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nav********さん

編集あり2013/3/712:16:31

俺の場合、単利で回したとして資金300万あれば長期的に1日平均1万以上で運用できそう
その分のリスクは背負ってるけど
トレードの心得を知らない初心者じゃ1億あっても長期的に1日1万の利益は難しいでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2013/3/1201:30:24

FXって書いてくれないか?お願い。。。

1日1万円? 1か月で20万円?

まず、証拠金は、なんぼ放り込むの?

30万円とか、笑いを取りにくるなよ(笑)⬇⬇⬇

ser********さん

2013/3/1122:53:48

賭けるロット数によって変わるでしょう。
10000通貨を1LOT購入した場合
0.1銭動いて10円の儲けです

1万円勝つには1円勝たなければいけません。

仮に10LOTくらいで取引すれば
1万は言うほど難しくはありません

素人の方だと思うので、確実に利益を出したいなら
勉強をオススメします

ran********さん

2013/3/917:26:35

ううん・・
基本的にFXでの利益は%やから1Lotで一日1万コンスタントに稼げるかといわれれば100%無理だとは思う
まあいないと思うだけで実際存在するかも知れんけど自分の周りのトレーダーさんにはいないね
100万で1万稼ぐってのはそんなに難易度は高くないね

5Pips前後稼げばいいだけやから実際1時間もかからん
ただ他の人も言ってますがチャートが見えてることが前提の話で
見えてなきゃあ100万でも数分で1万マイナスになっちゃう
20万もあれば一日1万以上は稼ぐのは難しくは無いですが・・・

h_c********さん

2013/3/717:29:48

相当に難しいでしょうね。

投入する資金にもよるが...

まず、ビギナーズラックとかではなく、
コンスタントに勝つということが難しい。
よく、「FXの勝ち組は1割」と言われる。
まず、この1割に入るように努力すること
だね...額については後からどうとでもなる。

ken********さん

2013/3/712:59:42

>誰かどうにかしろよあいつの回答(T-T)


↓↓なんだ?なんだ? ふははははは~~~ワロタわ。。

誰だ?。。と聞くのはやめとくよ。。


与太郎 より