ここから本文です

女性はマンコにチンコ入れられる瞬間は どんな気持ちなんですか?

handtantanさん

2013/3/707:31:27

女性はマンコにチンコ入れられる瞬間は
どんな気持ちなんですか?

閲覧数:
782,926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun_yunonさん

2013/3/1007:11:01

いよいよ入れられちゃう・・・・と思って興奮してます。
早く入れて~!と思ってる時もあります。
やはり挿入はセックスのメインですからね。

「マンコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

slow_secrosさん

2013/3/719:04:42

相手によります(笑)

それと「入れられる瞬間」より、
そこに至るまでのプロセスのほうが大事かもしれません。

その途中のプロセス次第で、
入れられる瞬間の気持ちも違ってきます(笑)