ここから本文です

川内康範三大ヒーロー(レインボーマン・ダイヤモンドアイ・コンドールマン)の中...

shi********さん

2013/3/709:39:15

川内康範三大ヒーロー(レインボーマン・ダイヤモンドアイ・コンドールマン)の中で一番内容的に面白いのは何ですか?理由も書いて下さい。

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2013/3/712:19:45

私、恥ずかしながらレインボーマン以外の2作品は、特撮書籍で得た知識でしか存じません。

だから、とりあえず、おにぎり屋の母子家庭の元不良レスラーが頑張るレインボーマンが好きです。

また、いろいろ教えて下さい。
ゝ(・ε・。) あでゅ

質問した人からのコメント

2013/3/10 17:24:09

なぁ~んで他に回答来ないのかなぁ?
マイナーだから?
メジャーなウルトラとライダーと戦隊だけがヒーローじゃないのですがねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ene********さん

2013/3/719:51:48

知らないヤツは回答するな愚か者。