ここから本文です

韓国映画「サニー 永遠の仲間たち」で大人になったスジ役を演じていた女優は誰です...

GUROさん

2013/3/711:49:00

韓国映画「サニー 永遠の仲間たち」で大人になったスジ役を演じていた女優は誰ですか?

補足韓国では、誰もが納得する配役だそうです。

閲覧数:
3,528
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwi********さん

2013/3/719:27:21

ミン・ヒョリンは高校生時代のスジ役ですね。
映画を観た時は、20代後半なのに高校生役?と思いました。

映画のラストに登場する大人になったスジ役は、
どんな人かはよく知らないけど、ユン・ジョンさんらしいです。
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/kanhyonchor_sunny.html

質問した人からのコメント

2013/3/8 14:00:46

すばやい回答ありがとうございました。日本語版キャストロールは大変参考になりました。
個人的にはこの映画ではチョ・ウンヒがよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2013/3/712:03:50

個人的にはサニー千葉が好きです。