ここから本文です

関東大震災の時、震災の8日前に総理大臣が急死したそうですが、 急死した原因は何...

net********さん

2013/3/712:23:21

関東大震災の時、震災の8日前に総理大臣が急死したそうですが、
急死した原因は何だったのですか?

総理大臣の名前は、加藤友三郎だそうです。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2013/3/1110:33:38

なんかそういう前兆がわかってたんじゃない???わかる人にはきっとわかるんだよWWWWW

質問した人からのコメント

2013/3/13 22:43:01

察知して逃げた?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2013/3/712:32:23

ガンだけど・・・
小渕恵三も在任中に脳梗塞で死んだよね。