ここから本文です

結婚情報センター ノッツェは年間交際成立数をかなり出している企業にもかかわらず...

syu********さん

2013/3/712:29:48

結婚情報センター ノッツェは年間交際成立数をかなり出している企業にもかかわらず、なぜ結婚式場経営に乗り出さないのでしょうか?うまみがないのでしょうか?

結婚情報センター ノッツェは年間交際成立数をかなり出している企業にもかかわらず、なぜ結婚式場経営に乗り出さないのでしょうか?うまみがないのでしょうか?うまみがないとしたらネックはどういうところだとおもいますか?
また逆に、結婚式場を経営してる企業は何故、ノッツェのような結婚情報センターをつくらないのでしょうか?

閲覧数:
1,204
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2013/3/712:36:21

式場を運営したとしてもよほど低額じゃない限りは、提携先ではなく数多くの式場を検討することでしょう。
自社を選んでもらうにはかなりの低価格路線にしないと無理だと思います。

また普通相談所を通じて結婚相手を見つけたことは公にしたい人は少ないのです。
式場経営をしてそこで式をすれば「結婚相手は相談所で見つけた」と思われる。
それは避けたい人が多いのではないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる