ここから本文です

私立歯学部で学費の安いところを教えてください!! 奨学金制度などでも結構です...

okk********さん

2013/3/714:13:39

私立歯学部で学費の安いところを教えてください!!
奨学金制度などでも結構です。
おねがいします。

補足やはり、松本歯科と明海と朝日が一番安いのでしょうか??(><)

閲覧数:
5,122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2013/3/720:10:02

私立の歯学部なんか行ったら人生終わりだと思ったほうがいいと思います。親にも迷惑かけちゃいますし。
頑張って国立にいくべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iry********さん

2013/3/818:11:21

私立歯学部で学費の安いところなんてない。
松本歯科と明海と朝日を比べてもほぼ同じ。
松本は国家試験の合格率悪いし(国試浪人なんて金かかりまくるよ)
朝日は留年率高いし(留年したら金かかるし)
明海も進級に厳しくなったと噂を聞くし。
私立の歯学部に入っても6年間ずっと勉強だよ。
親が歯医者じゃない限り私立の歯学部なんて行かない方がいいよ