ここから本文です

金の鍵。ボーダーランズ2。について質問。金の鍵を使って手に入る武器は普通にプレ...

los********さん

2013/3/714:53:27

金の鍵。ボーダーランズ2。について質問。金の鍵を使って手に入る武器は普通にプレイしている上でもてにはいりますか?

閲覧数:
21,930
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

編集あり2013/3/1123:00:17

普通の箱からは10回開けて一つくらいですね紫は。
紫武器だと3レベル先の白武器と同じくらいの強さですから、まずはレベルを上げた方が手っ取り早くいい武器に出会えます。

金の鍵は、レベルが上がりにくく攻略に詰まる43~45LVで使うのがベストです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ボーダーランズ2 金の鍵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gee********さん

2013/3/801:49:11

金の鍵で入手する武器はただの紫レア武器なので入手は可能ですが、かなり可能性は低いです。根気強くボス狩りや自販機巡りをすれば入手は出来ます。