ここから本文です

ipad5(仮),nexus10,xperia tab z(wifi) のうちどれを購入するか迷っています。

hir********さん

2013/3/717:43:29

ipad5(仮),nexus10,xperia tab z(wifi) のうちどれを購入するか迷っています。

なぜこの3つが上がったかというと、
・ipad5 …画質がいい。アプリが優秀。
・nexus10…安い。
・xperia tab …xperia zだから、相性がいい。
こんな感じです。

今のところ、ipad5が第一候補ですが、ケータイとの相性が(そもそも相性ってあるのかな?) 悪いとイヤです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
276,753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RAGNOVさん

2013/3/717:48:15

iPad 5とは?
最新世代は4thのiPad Retinaディスプレイですが

まず画質に関して、この中で最も高画質なのはiPadではなくNexus 10です
Xperia TabletもNexus 10も同じAndroidなのでXperia Zとの相性はほとんど変わりません

あなたの条件ならNexus 10がベストでしょう

質問した人からのコメント

2013/3/8 18:28:21

驚く Xperia TabletもNexus 10も同じAndroidだから、ほとんど変わらない という情報が参考になったので、ベストアンサーにしました。もう一人の方も、回答して頂き、ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

・こー言っちゃなんですけど、あなたの迷いは厨二病的なものの様に思います。

・次世代のiPadは近いうちに出てくるでしょうけど、いつ出てくるか、どんなスペックになるかはまだ誰も明確には分ってないです。

まだ現存してない、それこそ発売するかどうかすら定かでないものを想像してあーでもないこーでもないと思いを巡らせ、あまつさえ現存するNexus10やXperia Tabと比較してどっちがいいとか言い出すのは、「ゴジラと自衛隊、戦ったらどっちが勝つか?」みたいな事を想像しているのと大差ない様に思います。

つまり結論の出ない思考の遊びとしては面白いでしょうけど、人に相談するほどのレベルの話じゃないって事です。


・次世代iPadがいい、と言うなら、まずはそれが出てくるまで待てばいいだけです。
現物が世に出てきて、財布の中身の事を考えて、どれを買おうか迷うのはそれからです。

現物商品が出揃わなきゃ商品選択なんて出来ませんよ。