ここから本文です

脚のセルライトを潰すに一番いい方法を教えてください!! あなたがやっているマ...

meg********さん

2013/3/718:17:39

脚のセルライトを潰すに一番いい方法を教えてください!!
あなたがやっているマッサージを教えてください!

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2013/3/720:57:38

潰れぬのなら

潰れるまで待とう

ホトトギス


とりあえず痩せてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onp********さん

2013/3/721:59:01

おそらく 脚にも有効だと思います!!
私 出産後 お腹にた~っくさんのセルライトが できました(泣)
急激に太ったりすると 皮膚がひび割れみたいになって
セルライトになってしまうみたいです

お腹はもちろん 脚にもできました
マッサージが 一番ですね
お風呂の時が 血行がいいので とにかくマッサージしてました
脚の付け根に リンパ腺があるので そこに向かって 老廃物を流すやり方です
これだけでも むくみがなくなったりしますが
ピュレクトローションという ジムなどで使う発汗ローションを塗ると
汗が ボタボタ出て 脂肪燃焼が促進します

市販のも使ったことありますが 温かくなる程度のものがほとんどで
ここまで効果はありませんでした

セルライトは 消えはしませんが 薄くなりますよ
憎きセルライト!! 一緒に戦いましょう(笑)

coc********さん

2013/3/718:51:34

お風呂上がりに、セルライトを潰すイメージでマッサージをするといいですよ。