ここから本文です

禁書目録のアクセラレータに似たキャラクターっているのですか?

dra********さん

2013/3/719:03:16

禁書目録のアクセラレータに似たキャラクターっているのですか?

補足思いつかないのなら同じ作品内でも構いませんが、なるべく別作品でお願いいたします。

閲覧数:
2,495
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2013/3/722:15:36

日本語がグチャグチャで何を言っているかわかりかねます。

ただ「似ている」と言っても、


背格好
性格
etc...

となにがどう似ているのか明確にしていただかないとそもそもの前提からご破綻ですよ。


もし作品内でいうならトールですね。

かまちーはトールを

雷神トールの原動力は、系統としては初期の一方通行に近いはず。あの状態で『一線を踏み外さないまま、順当に成長する』と、あんな風になっていく訳です。

と語っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/3/1217:39:04

・・・・・・雷神トール
作者自身が順調に成長した一方通行を言ってますし

for********さん

2013/3/1122:40:52

か、雁夜おじさん・・・。

髪の色、幼女を守るカッコよさ、

この辺が似てる

か、雁夜おじさん・・・。

髪の色、幼女を守るカッコよさ、

この辺が似てる

2013/3/822:24:39

デスノートのニア。
性格とか全然違う概要に髪型だけ似ている。

デスノートのニア。
性格とか全然違う概要に髪型だけ似ている。

soj********さん

2013/3/800:05:32

神様ドォルズの枸雅阿幾とか?
性格は全然似てないけどね雰囲気は似てるかも

神様ドォルズの枸雅阿幾とか?
性格は全然似てないけどね雰囲気は似てるかも